スマートフォン版はこちら

行田総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行田総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行田市の病院、「行田総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 361-0056
住所 埼玉県行田市持田376
電話番号 048-552-1111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行田総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ay8154 さん / 2012/05/01
こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。 診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。 また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。 入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。 これからも利用させて頂きます。
 
 


 

行田総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

行田ふれあいクリニック 埼玉県行田市持田3-15-23
行田協立診療所 埼玉県行田市本丸18-3
田谷医院 埼玉県行田市大字長野1396-3
根本医院 埼玉県行田市行田10-22-1F
木村外科胃腸内科医院 埼玉県行田市城西5-9-5
たしろ医院 埼玉県行田市向町1-22
栗原医院 埼玉県行田市本丸11-35
行田中央総合病院 埼玉県行田市富士見町2-17-17
行田総合病院附属行田クリニック 埼玉県行田市持田395-1
石井クリニック 埼玉県行田市大字下忍1089-1


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • ay8154さん
    西田クリニック 口コミ
    通院される時は、ブロック塀の上に西田クリニックと書かれた看板を目印に行きましょう。
    私の場合は風邪のための通院でしたが、内科に加えて外科・整形外科・脳神経外科などもあります。
    病院の外見・中はともに一定以上に清潔感があります。また、設備も一通りある印象を受けました。
    平日とは若干時間が異なりますが、土曜日でも午前・午後ともに診察を受け付けているので大変助かります。ただし、木曜日は休診なので行かれる場合は注意してください。
  • 腰痛さんさん
    正田整形外科クリニック 口コミ
    先生もスタッフもとても親切です。
  • さゆはりさん
    大畑皮膚科医院 口コミ
    大畑皮膚科医院は先生が評判がいいです。いつもニコニコされていて、病気の説明には絵を書いたりして詳しく説明してくれます。難しい病名もメモ用紙に書いて渡してくれるので、うっかり病名を忘れてもいただく紙を取っておけば安心です。また、患者の疑問もきちんと聞いてくれます。治療の際も、丁寧に説明してくれて、痛みを伴う治療に関しては事前に話してくれるので、想像がつきおまかせできます。敷地内に駐車場があるので車で通院しても大丈夫です。
  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行田総合病院の口コミ詳細ページ上部へ